生存反応

0
    だいぶご無沙汰しておりました。
    明日いろいろ更新いたします;;

    4月

    0

      最初に。
      東日本大震災で被災された皆様の生活が
      一日でも早く、元に戻れるよう願っております。

      わたしの家も神戸ですので、阪神・淡路大震災のことを思い出し、
      心苦しい思いでいっぱいです。

      ほんとうに早急な復旧と、安心出来る日々が戻ることを祈るばかりです。


      *************************



      だいぶご無沙汰してしまいました。
      4月になりましたね。

      気持ちは沈んでいたり、現実逃避したりしていましたが、
      どうにか浮上してきました。




      ホームベーカリーを購入したので、最近はパンをよく焼いています。
      もう少し修行したいなぁ。




      5月の京都でのアートダイブに参加することになりました。
      これから作業がんばりたいと思います。



      雛祭り

      0
        雛祭りだったので、ちょっと頑張ってみました。
        ちらし寿司にハマグリのお吸い物に、鯛の塩焼き。




        がんばってお雛様だせばよかったなぁ…。


        お雛様のかわりにわんこ2匹。
        今日は雛祭りスペシャルメニューでした☆



        ようやく更新しました。

        0


          ようやく・・・サイトもブログも色々と更新しました。
          何をするにもトロくさい……。
          明日からはいよいよ3月なので、気持ちを入れ替えて頑張りたく思います。

          朝はものすごく雨が降っていて、海も見えないほど真っ白になってました。
          今思えばその間にベランダ掃除すればよかったんじゃ…なんて思います…。

          写真は特に意味はありません。
          これを撮影してるときに父に見られて凄く恥ずかしかったです。
          ただ単にわたしのハートが現在カントリー風味なだけ。カントリーマァム食べたい。

          そしてラブの機能がイマイチよくわかってないんですが…。まぁいいか(*・ω・)

          新しいブログです。

          5
          とりあえず…。
          心機一転的な感じで…。

          2月がもう終わっちゃう。
          3月からはちゃんと更新予定です。←



          最近は水彩色鉛筆にはまっています。
          色鉛筆って楽しいですね。


          selected entries

          categories

          archives

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM